2014年6月18日水曜日

炭酸水

炭酸水が大好きです。
以前は苦手だったのですが、嗜好は変わるものですね。

いつも思うのですが、
炭酸水を自販機でも多く取り扱ってほしいんです。

アサヒの自販機だったか、
それぐらいのような気がする。
それもあるところとないところがあるわけでして。

シュワっとしたいから炭酸は飲みたいけれど、
甘いものは余計のどが渇くので、
炭酸水がベストなんですが、
それだけのためにコンビニに入るのが面倒・・・。

自販機でさくっと買いたいんですよね~。
そんなに需要がないのかもしれませんね。

というわけで、炭酸水は常備しています。
飲みたいときに飲みたいでしょ。

値段も500mlで100円いかないぐらいですしね(*^-^*)

0 件のコメント: