2014年6月26日木曜日

フルブラ

何気なくネットをみていたら、
今、女子に人気のフルブラ!!って記事がありましてね。

ノーブラのこと?って思っていたら、
どうやら違うようでしてね。

フルーツブランデーの略です。

密閉瓶に果物とブランデーを淹れ、
一日冷蔵庫で寝かせるというもの。

女子力が上がりそうなものは、
すぐに飛びついてしまう習性があるので、
すぐさま密閉瓶とブランデーを購入。

たまたま家でもらったチェリーがあったので、
作ってみることに。

で、一日置いたものを飲んでみました!!

チェリーの風味がついて、
ブランデーも飲みやすくなっている感じ。

ただ、ブランデーはきついので、
何かで割るとちょうどいい感じな飲み口になります。

女子力上げたい人、フルブラいかがですか?

0 件のコメント: