2014年4月30日水曜日

コインランドリー

昨日は雨だったので、コインランドリーで乾燥することにしました。

行ってみると、土方っぽいお兄さん二人が雑談中。
サロンの近くのコインランドリーって、
なぜかヤンキーだったりがたまに雑談しているんです(^_^;)

ま、気にもとめず40分のコインを入れて、その場を離れ。
時間になったのでとりに行ったら、まだその二人がいるわけです。

で、二回目の乾燥を始めて、その場を離れ。
時間になったのでとりに行ったら、さすがにその二人はいなかったのですが、
かわりに老女がおりまして。

ま、特に会話をするわけでもなく、
その場を立ち去ったわけですが。

コインランドリーって、なんだか不思議な雰囲気を感じるのは、
僕だけなんでしょうか・・・。
当たり前の日常が当たり前じゃないように感じてしまうんですよね(^_^;)

世にも奇妙な物語が始まりそうな雰囲気を感じてしまうのです。

0 件のコメント: