2014年4月28日月曜日

簡単フェイシャル

今月は簡単フェイシャルがすごく出ています!!

たまたまなのか、今の簡単フェイシャルの良さが認知されてきているのか。
過去最高の件数が出ました!!

昨年末にスチーマーを購入してから、
オイルでの施術をクリームに変更しました。

スチーマーとクリームの相性がすごくよくて、
クリームの伸びが滑らかです。

毛穴を開かせながらですので、
クリームの成分もほどよく浸透しているようです。

本来、美容目的というよりは、
お顔の疲れをとりましょうという感じで始めたのですが。
仕上がりがすごくいいように感じます。

肌がもちっとしているような印象があります。
もちろん個人差はありますので、
このような効果を感じない方もいらっしゃるとは思うのですが。

おすすめのメニューです。
10分1000円でお顔とヘッドの施術になります。

コースの中に入れ込むこともできますので、
ご希望の方は申し付けてくださいね(*^-^*)

0 件のコメント: