2014年4月19日土曜日

気付く

今回の石垣島の旅で、改めて気づいたことがありまして。

それは時間にとらわれすぎていること。
二日目が路線バスを利用しての移動だったのもあり。

時間がすごく気になる・・・。

いつも時計を気にしてしまう。
癖のものなのかもしれませんね。

きっと、そんなに時間を気にしなくても生きているんだろうな。
そう思わせてくれた旅でした。

南国の緩やかな時間。
休みだからそう感じたのかもしれないけれど。

大阪とは違う時間の流れのように感じました。

なんくるないさーではないけれど、
もう少し気持ちに余裕をもっていいのかもしれませんね。

そんなことを思った旅だったな(*^-^*)

0 件のコメント: