2014年4月12日土曜日

石鹸

誕生日にプレゼントをもらった人が、
今月誕生日なのでお返しをしようと思いまして。

何にしようか迷ったのですが、
消耗品がいいだろうというところに落ち着き。
昨日買いに行きました。

ハンドクリームや基礎化粧品は好き好きがあるだろうから、
石鹸を買うことにしました。

石鹸といえば、某有名店になるんですがね。

で、誕生日プレゼントはすぐに決まったのですが。
店員さんがご自宅用にいかがですか?と勧めてきたので。

そのお店に入るのが始めてだったのもあり、
話を聞いてみることに。

が、高い!!
100gの石鹸が1000円近くとか、
100mlのボディソープが1000円ぐらいしたりとか・・・。
買えませんよ・・・。

流行っているお店みたいですが、
自分用に買える人ってすごいなって思いました。

これもどこにお金をかけるかというところなんですけどね。

体を洗うものは荒れるとかなければこだわりはないので、
今の僕にはここの商品は贅沢すぎるように感じました(^_^;)

0 件のコメント: