2014年4月20日日曜日

イメージ

タロットで自分のことをリーディングってあまりしないのですが、
触らないと読み方がうまくいかなくなるので、
定期的にタロットを触るようにしています。

今後のことをリーディングすると、
必ず現れるカードがありまして・・・。
『女帝』のカードなんですがね。

創造やイメージを司るカードとされているんです。

イメージってすごく大事だなって最近感じるんです。
というのが、イメージできないことは実現しない。

~したいな。
だけではどうにもならないんですよね。
~するために何をするか、どうしたらいいのか。
その~したいが実現しているイメージを浮かべられるのか。

漠然とこうしたい、ああしたいというのはもっているのですが、
それを全くイメージできないんです。

きっと、今の自分とその~したいに間に、
現実的なプロセスを見つけられないからなんだろうけれど。

もっと情報を集めたり、~したいことに勉強せんといけないんでしょうね。

イメージというと、
はわい庵のサロンをもって、独立するときのイメージは、
すごく明確に浮かんだんです。
だからできると確信したんですよね。

そんなイメージを沸かさないといけない時期なのはわかっているのですが。
沸けと思っても沸かないのがイメージ。

時間はあるのだから、いろんな経験、体験してみる時期なのかもしれません。
『女帝』の前の『斎王』の受容する。
いろんなものを取り込む時期のようです。

0 件のコメント: