2014年4月18日金曜日

石垣島の旅

三連休、ありがとうございました。

石垣島に行ってきました。
十何年ぶりかの石垣島。

島に着いての印象は覚えていないことが多い。
なんとなくこうだったなって思うところもあるのですが、
すごく新鮮に感じました。

竹富島、川平湾、米原ビーチなど、
観光らしい観光もしながら、
メインは食べ飲み♪

まぐろの美味しさを改めてしることが出来ました。
島の料理もガツガツ食べて、
オリオンビールをぐびぐび飲んで♪

日が変わる前には寝て、朝は早起きして。
あっという間に時間は過ぎたものの。
ほんとにのんびり過ごすことができました。

一番思い出に残りそうなのが、
夕日が沈んでいくときでした。
ゆっくりゆっくり沈む夕日が素朴に綺麗で、
またこの夕日を見に来れたらいいなって思いましたよ(*^-^*)

大阪からはpeachで安くいけるようになった石垣島。
また行きたいです♪

0 件のコメント: