2014年4月10日木曜日

マイル

ANAのマイルをこつこつと貯めているのですが、
大阪に住んでいるとLCCがあるために、
マイルを使っての旅が得なのかどうかみたいなところに、
いきつきましてね・・・。

なんだかんだで使わなかったマイルが、
6月の末で何千マイルかが消失するらしいと気づき。

旅行しようかと思ったのですが、
旅行に行くと休まないといけないし、
お金もかかるしで、結局Edyに交換しました。

これが得なのかどうかもわかりませんが、
消失させるよりは普段使えるものの方がいいと思いまして。

さて、何を買おうかということもなく、
まだ使っていないのですが、
きっとコンビニとかで使うとドンドンなくなってしまうと推測されるので、
それなりのものを買っておこうかと思っています(*^-^*)

0 件のコメント: