2018年2月28日水曜日

柔軟剤

昨日、洗濯しようとしたら、
柔軟剤が足らないことに気付き。
詰め替えしようと注いでいたら、ドバって出やがりまして、、、。

手にかかるわ、床に飛ぶわ、ぐちょぐちょ。
もったいないなーと思いながら、
洗濯するタオルで拭き掃除。

やっと綺麗になったので、手を洗ったのですが。
手からフローラルな香りがとれない。

最初はいい香りー、て思ったんですが。
いかんせん柔軟剤の原液なわけですよ。
香りがきつい、、、。

そのうち酔ってきちゃいました(⌒-⌒; )

おそらく、この詰め替えパックも改善されて、
すごく注ぎやすい形になるんだろうな。
そんな期待をしています。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: