2018年2月3日土曜日

SNS

最近は、SNSを見ていても、
リア充アピール、体温計画像などがあっても、
いろいろあるわなーと思えるぐらいになっているのですが。

今でも、どうしてもわからないのが。
友達と遊んでいますと、アップしているのに。
せっせと返信したり、他の方に返事したり、
事あるごとに現状をアップしたりする人。
全く理解出来ません。

一緒にいるときに、そんなことされたら、
次はその人と遊ばないだろうな。

どっちが大事なんだろう。
目の前にいる友人と、ネットの友人。
僕は目の前の友人を大事にしたい。
僕が会いたいと思った人とは、ちゃんと話したい。
だから、自分といるときにSNSにせっせと向き合う人は理解出来ない。

でも、そういう人って、そういう人たちとつるむのだから、
関係は成り立っているんだろうでしょうね。

ならば、僕の意見は全く意味のないものなんですが。
それでいいんだろうかと思ってしまうんですよ、、、。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian



0 件のコメント: