2018年2月22日木曜日

お試し

チェンマイ式マッサージの宣伝ばかりですが。
また、このネタです。

昨日もお試しをうけて頂きました。
チェンマイ式はリラクゼーションメインの手技なので。
心地よく伸ばされていく感じが気に入って頂けたようです。

セン押しは痛いと思われる方もいらっしゃると思うのですが、
そこは調整しますので、ご安心ください。
むしろ、気持ちいいのを目指していますので、
痛い、不快はどんどん言ってください。

それもお試しのときだからこその醍醐味だと思っています。

チェンマイ式、やっていてもすごく楽しいんです。
マニアックだからなんですかね。

マッサージと呼ばれるものって、
西洋から伝わるものが多いと思うんです。
西洋から伝わるものって、体系化していて無駄がないイメージなんです。

何のために、これをするの?と思うこともなく。
これはこうするためのもって、やってる方もうけてる方もわかる感じ。

でも、チェンマイ式は、これって意味がある?と思うものがあるんです。
ストレッチを効かせていなかったり、
ストレッチは効いているけれど、この体勢である必要があるのか?など。
やっていて?が浮かぶときがあるんです。

でも、その無駄と思われるものが、
このためなんだと思えたときに、すごく大事だったり、
大きなパズルを作るためのピースになっていたりするみたいです。

※一応補足です。
タイ式は、王宮式、バンコク式、チェンマイ式などを総じた言い方なので、
チェンマイ式しか習っていないから、チェンマイ式と言っています。

ほんとに楽しいし、余裕があるならタイ式を掘り下げていきたいと思っています。
そのために稼がないといけないなって思う今日この頃です。

何はともあれ、僕もうまくなりたいし、
ほんとに気持ちいいものなので、お試しはバンバンうけてください!
よろしくお願いします!



0 件のコメント: