2018年2月15日木曜日

合格

昨日はタイ古式マッサージ講習。
レベル1のテストでした。

いつものにこやかな雰囲気でなく、少しピリッとした空気感。

両方一緒に触るところ以外は左のみ、
習ったところを順番に施術していきます。

時間的に90分ぐらいだったでしょうか。
採点結果は合格。

終わってから、先生のアドバイス。
全く勘違いしていたものが2点。
あとは細かいところ。
けれど、この細かいところが重要なんですよ。

ちゃんとチェックしてくれていたことに感謝でした。

全体的に上手いけれど。
手数が早いと言われました。
これが僕の改善したいことだったのですが。
やっぱり改善出来ていない、、、。

オイルのときもそうですが、
かなり意識しないと、
手数が増えて忙しない施術になりがちです。

もっとゆっくり、もっと丁寧に、もっとダイナミックに。
リラクゼーションの意識をしっかりもつのが、今年の課題です。

引き続きレベル2の講習に通いますが。
タイ古式マッサージをメニューに取り入れます。

まずは体を慣らしたいのもあるので、
今月中の平日は60分を通常価格の半額3000円でご提供。

土日は予約が入りやすく、バタバタするので、平日のみ半額です。
ご了承くださいませ。

今は仰向けのみの施術ですが、
徐々にうつ伏せや横向きの施術も取り入れていきます。
ご期待くださいませ。


0 件のコメント: