2018年3月1日木曜日

3月

もうね、ほんとに早い、、、。
3月ですよ、3月。
まいっちんぐです。

2月平日限定のタイ式お試しを、
たくさんの方に受けて頂きました。
そのおかげもあり、タイ式のイメージがようやく掴めました。

平日だけだったので、
土日にしか来れない人にもお試ししていただきたいと思いまして。

3月はいつでも、タイ式マッサージお試し20%引きをします。
他の割引との併用は出来ません。

講習会はレベル2に入り、横向きを習っています。
あとはうつ伏せ、座位を習う予定です。
ある程度のところで90分を追加。
120分も追加出来たらと思っています。

追加のときは、ブログ、SNSで報告します。
お楽しみに!

ロミロミなどでシャワーを浴びる方以外は、
施術前に足湯がございます。

是非この機会にお試しくださいね(*^ω^*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: