2018年2月23日金曜日

だらだら

昨日は定休日。
うちのが休みでないので、一人の休み。

経費削減を考えて、ジムを替えようと思い。
見学に行きました。
行ったら、利用者はほぼおらずガラガラ。
目標になる人はいなくなるけれど、この空いているのは魅力的。

半年だけ利用してみようかと思って、
今のジムに半年の休会をお願いに。

3月末まではいないといけないと思っていたら、
3月頭から休会できるみたいでして、
これは好都合でした。

そのあとは、お気に入りのコロッケ屋で揚げ物。
お気に入りの鳥屋で焼き鳥を購入して。
昼から酎ハイをぐびぐび。

一人で飲んでいると、眠気に襲われるもので、
夜までぐっすり寝ていました(⌒-⌒; )

そんなダラダラな一日でした。
今日も元気に頑張ります!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: