2018年2月18日日曜日

ゲーム

先日、うちのにゲームをやらせようと。
The last of usを買ったんです。

YouTube のゲーム実況で見て、ずっと気になっていたんです。
で、中古でゲットして、いざやらせてみたところ。

、、、、、、、、。
、、、、、、。。。。。。。
あああああああああ、下手くそーーーー!

これは、無理だー、やってー!というだろうと、
横で見ながら思っていたのですが。

疲れたので、休憩。
飯食べて、うだうだしていると、
うちのがYouTube を見出すわけです。
何見てるのかなと覗いて見たら、The last of usの実況。

え?もしかしてはまったの?
いやー、面白いねー、と言い出すわけです。
予想外だったのですが、ハマったみたいです。

ま、これはこれで良かったのかと思った話なんですけどね(⌒-⌒; )

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: