2018年2月14日水曜日

コント

最近、YouTube でココリコミラクルタイプを観ています。
当時はすっごい好きで。
終わりにかけて失速した感は拭えないのですが。

松下由樹、ココリコ田中の振り切れ方がほんと好きでした。
この2人の絡みといえば、ニキータ女と譲れない2人かな。

絶妙な掛け合いと、綺麗売りできる女優さんなのに、
この仕事していいんかなーという演技に大爆笑。

ココリコ田中の長台詞とか、女役とか、
いそうでいないキャラの演じ方がすっごい好きでした。

彼女以外の女優達も演技が上手くて、
観ていて安心出来るし、面白いしで、
ほんとに好きな番組だったんですよ。

コント全盛期だったのかな、この時代。

流行り廃りはあるだろうけれど、
こういう番組を年に一度でもいいから、
やって欲しいなと思うんですよねー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: