2018年2月8日木曜日

9回目

昨日はタイ古式マッサージ講習の9回目。
次が最後の10回目でテスト。

なので、テストに向けての勉強。
のはずが、大半喋って終わりました。

タイ古式マッサージの話。
チェンマイの学校の話。
すごく面白く興味があり、
なんだかんだであっという間に時間が過ぎました。

来週のテストが心配になりますが、
しっかり復習して挑みたいと思います。

そのあとサロンに戻り、友人に練習台になってもらって、
60分のメニューの目星はつきました。

開始日に向けて、
メニューを覚えたら動き出せそうな気がしています。

今後のスケジュールは、
来週で講習のレベル1が終わり、引き続きレベル2の講習にはいります。

今月内に60分コースを発表して、
僕がタイ古式マッサージになれたいので、
2月中に限り施術代6000円をディスカウントしようと思っています。

こんな風に考えています。
が、変更になるかもです、、、。

何はともあれ、お楽しみにしてください!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: