2018年2月17日土曜日

お試し

昨日は、お試しタイ古式マッサージが初めて出ました。

まずは概要を。
2月末までは平日のみ60分半額の3000円でお試しいただけます。
施術内容は仰向けのみ。
脚、腕、肩、首、頭の施術になります。
ストレッチがおよそ2/3をしめます。

チェンマイ式なので、痛みはほぼありません。
ゆったりとした施術ですので、
ゆったりまったり気持ちよく伸びていくのを感じてください。

今月中は僕がタイ式に慣れたいのもあり、
割と落ち着いている平日にお試しをして頂きながら、
僕も改善、修正していきたいと思っています。

で、昨日の話。
施術代を頂くので、手順も覚えて挑んだのですが、
やっぱり手順間違いがあったり、
手掌でおさえていくところを手根でおさえたり、手が速かったりと、
タイ式の施術に慣れていなくての焦りを感じてしまいました。

でも、やっていてほんとに楽しくて。
もっとうまくなりたい気持ちが溢れています。

是非、お試ししてください。
施術後、少し感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。
ないならないでいいんですけど。
出来れば、ここが痛かったや苦しかったを教えてもらえると嬉しいです。

不快なところを教えてもらうのが一番ためになります。
その中で改善して、ほんとに気持ち良いものに仕上げたいですので。

よろしくお願いします!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: