2017年8月31日木曜日

ゲーム

最近、ゲームはスマホのポコポコとツムツムしかしてません。
というのが、ゲームをする集中力がないんです、、、。

途中で飽きてしまう、、、。
RPGは中盤までが好き。
弱くて死にそうになるのを少しずつ強くするのが好きでして、
終盤は苦痛、、、。
もはや作業と思うと無理、、、。

というわけで、パッと終われるものが楽。

で、ツムツムですが。
やっと、やっと1000万点超えました!

作業ゲームと思って休止して、再開したときに、
やり続けていた人との差を感じていたのですが。
やっと、追いついた気がします。

といっても、まだ追いついていないんですけどね。
とりあえず、やったったー!!な気持ちですよ(*´∀`*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: