2017年8月6日日曜日

会見

続く不倫会見。
正直、どうでもいいんですけど。

斉藤由貴、実はすごく好きです。
アイドルのときから好きだったんですけど。
今でも女優としての彼女が好きでして。

そんな彼女の不倫釈明会見。
不倫が良いか悪いかは別にして。

好意を持っているせいか、
いいんじゃないと思ってしました。

本音と嘘が、うまいこと入り混じっていて、
全く嫌味がなく、
実は、更に好感が増したんですよ。

もちろん、お子さんのことがあるのは踏まえていますよ。

ただ、いい女優だなって思えたんですよね。

というか、芸能人の不倫なんて当たり前じゃないのかな、、、。
それを鬼の首を取ったようにする風潮自体がどうかと思うのですが、、、。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: