2017年8月4日金曜日

休み

昨日は定休日。
暑いし、お出かけするにはきついし、
さてどうしようということで。

うちのの家に13時に行き、
昼飯は二郎系の笑福。
二郎系にしては、塩味が抑え気味で食べやすい。
結構好きです。

うちのは、つけ麺を食べていたけど。
つけ麺としては、イマイチな部類なんですって。
僕は魚臭くて好きだったんですけど。
ラーメン好きはこだわりがあるようですね。

で、目指すのは藤井寺の葛井寺。
うちのが若い時に遊んでいた地域らしいし、
西国のお寺の1つでもあるし、
御朱印を頂きに行きました。

僕も二十代のときに西国を回って以来なので、
懐かしいやら、覚えていないやら。
けれど、こうして西国のお寺に来れるのは、
なんだか嬉しくなります。

やることもないので、早々に戻ってきて、
夜は居酒屋で飲んで満足。

そんなのんびりな一日でした(*´∀`*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: