2017年8月3日木曜日

スマホ

スマホを使いこなせていません。
マイクロSDの空きはいっぱいあるのに、
ガラガラです。

ということで、音楽を取り込んでみようと思いまして。
ネットで調べると、Xperiaなんでmedia goというものを使って同期できるみたいで。

早速、PCにソフトを入れて、
メディアの取り込み、そしてスマホに同期。

ちゃんと同期できました。
スマホで音楽を聴くと便利だということに改めて気付いたんですよ。

iPod nanoでトレーニング中に音楽を聴くと、
スマホを持っていくとかさばる。

スマホで音楽を聴くと、一台で済む。
ということです。
便利、便利。

仕事用のメールをプライベートのスマホに取り込められたら、
さらに便利なのですが、、、。
なんとかなるのかなー。
調べてみましょう。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: