2017年8月10日木曜日

怖い話

怖い話、苦手ですが、見ちゃいます。

これ見たら、寝つきが悪くなるんだよー。
と、思いながらも、ついついね、、、。

最近、よく見ているせいか。
あ、これ盛ってるなー。
ちょっと嘘入ってんじゃない?
と思うようになりまして。

要は、オチがぼやっとしている方が怖い、、、。
え?
結局、どういうこと?
でも、幽霊ものって、なんだったんでしょうね、、、。
というものが、ほとんどのはずなんですよね。

それが、なくなりました。
姿が見えなくなりました。
病院に入りました。
など、、、。

そこまでなる?!
と、思っちゃうんですよね、、、。

夏は怪談話が増えるので、ついつい夜中中見ちゃうのが困ります(^◇^;)


http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: