2017年8月26日土曜日

可愛げ

可愛げのある人っていますよね。
いくつになっても可愛げがあるのはいいことだと思うんですよ。

なんだろうな、あの雰囲気。
イライラしてなくて、余裕がある。
ごめんさい、ありがとう、が普通に口から出る。

口癖になっているんだろうけれど、
そう思わせない感じ。

これは真似ても出来ない、、、。
僕がやると、とても嘘くさい。

こういう風に生きてきたからこそ、
滲み出る雰囲気があるんでしょうね。

気がつくと、向こうのペースなんですよ。
ほんとに羨ましくなる。

全ては真似出来ないけれど、
何かは身につけられるのかもと考え中です(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: