2017年8月11日金曜日

休み

昨日は定休日。
御朱印も頂きに行こうと京都へ。

お盆でもあるので東本願寺へ。
お堂を参って、ぼうっと過ごして、
いざ御朱印を頂こうと社務所?に行くと。

こちらでは御朱印がないのですと、、、。
あ、そうなんですね、すみません!
勉強不足でした、ごめんなさい(^◇^;)

ということで、西本願寺も一緒だろうと、
暑いけれど三十三間堂へ。

こちらでは、御朱印頂きました。

暑いので、ここで大阪に帰ることに。
大阪に戻ってくると、京都のゲリラ豪雨の話題、、、。

おおお、タイミング良かったー。

夏の京都は、とにかく暑い。
少し涼しくなったら行きたいところがあるのですが、
夏の間はやめておきます、、、。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: