2017年8月1日火曜日

痩せた

先ほど、近くのスーパーに久しぶりに行ったのですが、
僕の中で濃いキャラ認定している、
おそらくパートの女性が、ものすごく痩せていまして。

よくよく考えると、その女性を見たのは、
いつぶりなのだろうか。
先々月は確実に見たと思うのですが、
先月は見たかな?と思うレベルなんですがね。

急激な体型の変化って、戸惑ってしまいますね、、、。
病気かな?と勘ぐってしまう、、、。

徐々に体重を減らしていくのであれば、
ダイエットかなと思うけれど。
一、二ヶ月で痩せると、心配になります。

そんなに親しいわけでもないので、
変な気を回さなくていいんですけどね(^◇^;)

若い時みたいに、病気が縁遠くないので、
どうしても大病をしたらどうしようと思ってしまうのは。
仕方がないけれど、悲しくもありますね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: