2017年8月12日土曜日

先日の休みのときは、鶏づくし。
昼飯は天満橋の鳥せいのランチ。
うまかったー。

夜は串カツを食べたい気分だったけれど、
最近できたであろう、焼き鳥の店へ。

焼き鳥といっても、串に刺さっているものでなく。
焼肉みたいに自分で焼いて食べるスタイルです。

とりあえず、生中を注文。
それから、待たされる、、、。
え、七輪持ってくるだけで、こんなに時間がかかるの?

ビール飲み終えるわ、、、。

やっと七輪と生肉が到着。
肉自体は美味い!
ちゃんと鶏肉の旨味がある。
ただ、価格の割に量が少ない、、、。
総合的にコスパが低いな、、、。

腹が膨れるわけでもなく。
食べ比べも兼ねて、中崎町のとり軍へ。
雰囲気がいい、ビールが安いと、うちのが喜んでいて。

さっき食べたのもあり、お得な盛り合わせはやめて、
親盛り、子盛り、レバーなど注文。
さっきのところより塩が効きすぎているけれど、
コスパが高い!

結構お腹が膨れたのでお勘定。

改めてですが、鶏肉も美味いですね(*´∀`*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: