2017年8月21日月曜日

打上げ花火

打上げ花火、まだはまっています。
明確な答えが出ないからこそ、考察が深まる。

というわけで、ドラマ版も観たのですが。
こちらこそ、ぼやっと感が強い。
あれ?どういうことだろ?
ひょっとするとこういうこと?
いろんな考察が出来ます。

そして、やっぱり奥菜恵が可愛い。
というか可愛すぎる。
透明感があり、少女だけど、大人になろうとする美しさもあり、
このときの奥菜恵に惚れない男はいないんじゃないのか?
と、思わされる演出、演技。
素晴らしい。

アニメ版がこよなくドラマ版をリスペクトしているのがわかるカット。
わ、まるっきり一緒やん!!
すっげー、実写とアニメのシンクロが高くて、ゾクッとしました。

もし、映画を観に行くなら、ドラマ版を観ることをお勧めします。
その方がより楽しめると思います。

観る前に、変な先入観は持たないでください。
ただ、それだけかなー。
楽しめる作品だと思いますよ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: