2017年9月1日金曜日

休み

昨日は定休日。
ハイキングシューズを探しに大日のスポーツオーソリティへ。

大日行くならと、
前から気になっていた、焼肉海鮮の食べ放題。
進め!ヴァイキングへ。

海鮮はやめて、焼肉食べ放題ランチ。
1280円ですよ、お得でしょ?
しかも、寿司、デザート、ご飯、スープ、惣菜、デザートも食べ放題。

お腹ペコペコにしていったのですが、
食べられないものですね、、、。
あっという間にポンポコリンです、、、。

お腹も満たされて、一番の目的地へ。
これいいなーと思うものは10000円超えますね。
それを試しに履いてみると、いい感じ。
しっかり足をサポートしてくれている感があります。
やっぱりこれぐらいものを考えた方がいいかもと思いました。

で、そこを後にして、千林商店街へ。
冷たいものを食べたくて角屋へ。
安いのにたっぷりの盛り付け。
大満足でした。

そんな自転車ぶらぶらでした。
昼間は暑いけれど、日が落ち始めると涼しくなりました。
いよいよ夏も終わりですかね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: