2016年11月8日火曜日

タイミング

最近、お客様に斎藤一人さんの本を勧めて頂いて。
ものは試しで読んでいます。

スピリチャルの話なんですが、方法がとても簡単。
それをやることで、確かにいろいろ向上している感じ。

鼻の症状はダメなものの、
これもまた仕方ないのかと思えたりします。

さて、方法については、本を読んでもわかるし、
直接聞いて頂いてもいいので置いといて。

アメノミナカヌシという神様の名前が出るのですが。
この神様のことを僕は知らなかったんです。

ネット検索すると、造化三神の一人で、
日本の原初の最高神とされているようなんです。

古事記を解説する本は読んだのですが、
まったく覚えていなかったので、
ほへーと納得。

で、この神様を祀っている神社が大阪市西区にありまして。
サムハラ神社というのですがね。

いつもなら一人で行こうと思うのですが、
10年ぐらいお付き合いのある女友達を誘ってみることにしたんですね。

LINEでメッセージすると、
二つ返事が返ってきまして、
翌日の7日の1時に待ち合わせて行くことにしました。
タイミングが合って良かった。

長くなるので、続きは明日へ。

0 件のコメント: