2016年11月21日月曜日

ヌーハラ

ワイドショーを見ていると、
ヌーハラという話題をしていまして。

ヌードルハラスメントのことらしいのですがね。
日本に来た外国人が、日本人の麺をすする音が不愉快に思うことらしいのですが。

ワイドショーって、面白おかしく伝えるので、
盛っているのかなとは思うのですが。

これが本当だと仮定すると、
逆になぜ不愉快に思うところで食事をするのだろう。

日本人は麺をすするという情報があれば、
はなから近付かなければいいと思うし。

初めて経験して不愉快に思ったのなら、
2回目から近付かなければいい。

ただそれだけのことなのに。
不快だからやめて欲しいって、、、。

お笑いですか?
なんでもかんでも不快だからやめてくださいって。

近付かないという選択をしないことがお笑いにしか思えないんですけどね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: