2016年11月14日月曜日

言葉

自分に大切な言葉を、時折いただきます。
頭によぎることもあれば、
人を介していただくこともあります。

昨日は二ついただきました。
それぞれお客様からのものでした。

一つは、やり過ごすこと。
全て真に受けずに、やり過ごすことが大事だと。
確かに、最近イライラすることが多いんです。
きっと、やり過ごせなかったからなのでしょう。

もう一つは、笑顔。
笑顔を絶やさずにいれば、人が寄ってくる。
しかめっ面をしていると、人は離れる。
しんどいときこそ笑えとは言いますが、
笑いは絶やさずにいたいものです。

最近は、いろんなことが起きます。
嬉しいこと、辛いことなど。
どれもこれもが、今の自分に必要なこと。
そんな風に思えます。

今日も笑顔で頑張りましょー!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: