2016年11月10日木曜日

タイミング続き続き

サムハラ神社には有名な指輪があるんです。
それがあればいいなーって思ったのですが、
そこまではなかった。

ま、当然ですね。
ここまではタイミング良くなくていいと思ったのもあるのかも知れませんね。

堀江でランチして、
そのあと女友達のお勧めの雑貨屋へ。
ハワイや西海岸の写真だったり、
服やアクセサリーを扱うお店です。

入った途端、目につく所に置いていたキーケースが気になって、、、。
なかなかのお値段だし、迷ったのですが。
買っちゃいました。

あと、スギモトアツシさんの写真集。
すっごく綺麗なんです。
ザ・ハワイという写真集たちに心ウキウキ。
ほんとに素敵なんです。

良いものを得た時って、心ほんわかするものですね。
久しぶりの感覚でした。

そのあとセリアに寄って、南森町で別れてサロンへ。
夜のお客様に来て頂く準備。

タイミングって、自分の気持ちで引き寄せることも出来るんですね。
そんなことを思った1日でした。

0 件のコメント: