2016年11月2日水曜日

音楽

昨日、ヨドバシドットコムで注文していた、
鬼束ちひろのニューシングルが届きました。

お客様に、最近のちーちゃんはいいですよと話を聞いての、
今回のシングル。

そもそもこのCDを買おうと思ったきっかけも、
ここのブログに書いたのですが。

ラーメン屋でたまたまBGMに流れていて、
買おうと決めたんです。

さてさて実際聞いての感想ですが。
いい!
ほんまにいい!
ちゃんとボイトレしてるんやろね。
低音、高音ともに安定している。

特に高音の伸びが素晴らしい。

何年か前のコンサートで声が出なくなったのを見て、
もう聞くのをやめようと思ったのですが。

また彼女がどうしていくのか気になり出しました。
今後がものすごく楽しみなアーティストの一人です。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: