2016年11月28日月曜日

発表会

昨日は夜からウクレレの発表会。
何ヶ月もかけて仕上げた曲『touch』

緊張しないようにと思いながらも、
いざ弾き始めるとアワワ、、、。

練習のときよりも指が思い通りに動かない、、、。
マジかー。
なんとか弾き終わって、他の方の曲を聴きながら。
とりあえず終わったのでリラックスモード。

友達が聴きに来てくれていて、
動画も撮影してくれていて、その動画をもらいました。

すぐ聴くには心が耐えられそうになかったので、
朝起きて聴いてみたんです。

思っていたよりは普通。
もっとダメダメだと思っていたので、
まあ良かったなと思いました。

来年はなんの曲しよう。
来年はちゃんと弾けるように練習あるのみです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: