2016年11月7日月曜日

耳鼻科

一昨日から右鼻の中に出来物ができまして。
鼻の奥が痛いなーぐらいだったのですが、
昨日から右頬も痛み出したんですね。

これは早めに医者にかからなくちゃ、、、。
ということで、ネットで調べたら、
日曜日も診療している耳鼻科が茶屋町にあり。

12時過ぎぐらいに行って見ると、
2時間半ぐらい待ちますと。

出てもいいというので、2時過ぎに戻ってみると、
あと1時間かかると。
ではまた出ますと、次は3時に。

5番目だけど、前の人が戻っていないので、
繰り上げで早く診てもらえました。

とりあえず、飲み薬と塗り薬を処方されたので、
様子をみてみます。
早く治るといいなー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: