2016年11月20日日曜日

有頂天人生

アニメ『有頂天家族』のOP有頂天人生。
すっごく好きな曲です。

面白くない世の中、面白くすればいいのさー。
その通りやと思います。

人生楽しくするかどうかは、自分次第。
自分に流れる阿呆の血に従えば、
楽しいことって見つかったりするものですね。

楽しく、面白く。
時折起きる辛いことも、勉強、勉強。
それでも笑っていれば、いつかは辛いことも終わりますよ。

そんな風に思える曲。
楽しく感じるときもあるし、
泣きそうになるときもある。
不思議な衝動にかられる歌。
おそらく、このアニメのストーリーと相まってるからなんでしょうね。

このアニメの二期制作発表もされたようです。
またドタバタ家族とその仲間たちに会えるのが楽しみでしかたありません。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: