2016年11月17日木曜日

アニソン

DEAN FUJIOKAの『History Maker』
素敵すぎます。

ユーリon ice のop曲なんですけどね。
フィギュアスケートの曲になってもいい感じの素敵な曲。

それもそのはず、このアニメ。
男子フィギュアスケートのお話。

ストーリー展開もいいし、
フィギュアの場面もいい。
今期のアニメの中で一番期待しています。

ほんとにいいの。
ほんとにお勧め。
アニメ見ませんという人にも勧めます。

あ、曲の話に戻ります。
DEAN FUJIOKAさんの声もいいんですよ。

甘い声で歌い上げてるのが素敵です。
アニメのOP映像を思い浮かべながら聞いたら、鳥肌ものです。

まずアニメの一話を観て!
これにつきます!

ああ、この話だけで、こんなにも行数つかちゃった、、、。
まだまだ書きたいネタはあるのだけれど、
これ以上はダラダラしちゃうので。
また今度にしましょうね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: