2016年11月25日金曜日

紅葉

昨日はうちのも休みだったので、
紅葉狩りに行くことにしました。

人が多いであろう京都を避けて、滋賀県へ。

十何年ぶりに石山寺と三井寺へ。
京都と比べると参拝者は少なく、
ゆったりした時間が流れています。

途中、膳所本町の美富士食堂に行こうとしたら、
あいにくのお休み。
仕方がありません、、、。

せめてサラダパンだけでも食べようとスーパーを回ってみたけど、
巡り会えずで、ご当地ものは食さずにイオンの弁当で済ませました。

三井寺からの景色は素敵で、
紅葉は少し時期は過ぎていたものの、
ライトアップも重なり、素敵な場所でした。

ゆるキャラ、べんべんのサービスが可愛過ぎて、
めっちゃファンになりました。

時間があれば、近江神宮、日吉神社に行きたかったのですが、
今回は断念。
また今度行ってみます。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: