2015年5月8日金曜日

定休日

昨日は定休日。

うちの相方の用事で南堀江へ。
待っている間、近くの公園で、道のりのブログを仕上げる。
また一つ気になっていたことを終わらせる。

昼飯は日本橋のクイーンズタコスの予定だったのですが、
自転車だったし、芦原橋の焼肉の玄へ。

ランチは税抜き1200円!
肉は分厚く、タレもうまい!
70分時間制限だけど、40分ぐらいで満腹!
うまかっちゃん!

で、日本橋のクイーンズタコスに行って、
タコスを2つ持ち帰り。

堺筋本町の商材屋でベッドを購入する予定だったのですが、
気に入ったものが、部屋に投入時にサイズが合うかの確認がいるため、
一旦サロンに戻る。

エレベーター、ドアとも、サイズばっちり。
で、商材屋に戻ることに。

が、商材屋に近づくにしたがい、
気に入ったものが、ほんとにいいのか考え出す。
というのが、そのベッドの土台は金属で手動で昇降できるのですが。

来年こそは、サロンを移転したいと思っているんですね。
だから移動が楽な折りたたみの方がいいのかもと。

悩んだ末に、折りたたみにしました。
昇降型は引越した後に考えましょう!

6年半使ったベッド。
今までありがとー!
新ベッドは10日に搬入予定です( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: