2015年5月31日日曜日

5月

5月は今日で終わり。
おかげさまで、自分の目標人数に達しました。
ありがとうございます。

というものの、今月はストレッチが半額以下と破格で、
その影響もあったのですが。

それでも、自分の設定を達成できたのは、
自信に繋がるし、
さらに仕事のモチベーションが上がりました!

5年以上ぶり、久しぶりという方もご来店。
こういう方も嬉しい。

気にかけていてくれたり、
なんとなくきたくなったり、
そういう素の感情が、すっごく嬉しい。

近々いきますよ!の社交辞令より、
ふらっと利用しますわー。
て感じは、ストレートで心地よい。

だって俺もそうですから。
なんか行きたいから、なんか利用したいから、
そんなもんなんですよ。
体が欲したら行動するっていいじゃないですか。

そんな気持ちにさせるサロンになれたらいいなー。

と、精神的に面白いなと感じられた5月でした。
来月も面白い月になるといいなー( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: