2015年5月2日土曜日

片付け

昨夜、家で柔道整復師の免許を探していたのですが、
見当たらない。

ガチャガチャと探していたらありました。
というか、自分の部屋って、いらないもので溢れていることに気づきました。

使っていないゲームの空き箱。
とっくに必要のない書類。
壊れたおもちゃなど。

ちゃんと片付けしましょう!
と、なんだかふつふつと思ったんですよね。

一人の休みのときにでも、
朝から部屋の掃除をしようと決めました。

要らないものは、さっさと捨てて、
新しいものを取り入れる準備をしなければですね( ´ ▽ ` )ノ

免許はコピーしてラミネートして、
サロンの壁に貼っておこうと思っています。

0 件のコメント: