2015年5月11日月曜日

新しいベッド

前のベッドは、サロンをオープンしてからのもので、
6年半ぐらい使っていました。

クッションがへたってきた感じはあったものの、
去年ぐらいから変にベコベコするようになりまして。

で、先月からストレッチモニターを募集したり、
今月から新メニューが始動したりで、
お客様とともに、僕もベッドに荷重をかけたところ、
バキッという音が、、、。

ひえーーーーー!
聞き間違い、聞き間違いだよね!?
と思うようにしても、
そのバキッと以来、ギシギシ、ミシミシという凄まじい音が、、、。

これはダメだ。
新しく買おうと、ショールームに行って注文したのが7日。
で、昨日届きました。

新しいベッドはいいですね。
しっかりしている。
衛生をしっかりしようと、不織布シーツ、フェイスシートも購入。

より衛生的に施術が可能になりました。

胸あても購入したので、胸が苦しい方は申し付けください。
ベッドが変わると気持ちも変わるものですね。

今日もたくさんの笑顔に会えますように!

0 件のコメント: