2015年5月28日木曜日

タロット

タロットリーディングを再開しました。

前は無料でしていたのですが、
一件につき500円頂くことにしました。

無料のときは受ける人が少なかったので、
あえての有料。

有料にした方が、僕の責任感も増しますしね。

無料ってなんで無料なんやろという疑問もわくのかなと。

ちなみに初回は無料。
過去うけた人は初回済みになります。

ところで、タロットリーディングって何?
という疑問ありますよね。

占いではありません。
カードに気持ちを落とし込んでいくものです。

だから相談者の情報が多いほど、
自分の気持ちに気付きやすくなります。

情報を教えたくないならそれで構いません。
カードの意味は伝えます。
それであなたなりの答えが出ればいいんじゃないですかね。

要は答えは、自分が一番わかっている。
ただ、それに気づくのが面倒だし、
今の居場所が気に入っているから気付かないふりをしている。

それを自覚するためのものです。

動きたいとき、自分の本当の気持ちを知りたいときに活用ください。
でも、だけど、って言いたいなら受けない方がいいですよ。

動くときは、でも、だけど、なんて言ってられないんです。
そんな余裕なんてないんですからね(^_^;)


0 件のコメント: