2015年5月16日土曜日

ウクレレ

ウクレレは楽しい。
どうせやるなら、聞かせたい。
お陰様で、このご時世、お披露目できる場所はいっぱいある。

SNSで、今日上げてみました。
滅多にしない弾き語り、
曲は、なごり雪。

すごく好きな曲の一つ。
美しい旋律と切ない歌詞。
盛り上がるところはしっかり盛り上がる。
すごいいい曲は。

ただ普段歌わないので声は出ないし、
音程はとれないし、コードの移りもガタガタ。
弾き語りは練習せんとあきませんわ。

で、もう一曲はソロ。
Aloha oe、ハワイアンの中で一番好きな曲。
この曲も美しい旋律と切ない歌詞が素敵過ぎる。

いまでは、さらっと弾けるようになっていました。
レッスンしているだけはありますね!

人に聞かせようと思ったら、気合が入るし、
中途半端じゃ納得できなくなる。

もちょうまくなりたいと思うし、練習しようと思う。
またアップしてみます!

0 件のコメント: