2015年5月24日日曜日

薬局

薬局でいろいろ買ってみました。
一番欲しかったものは、服のしわ取りスプレー。

レーヨンのアロハシャツがあるのですが、
シワシワ、、、。

洗うのも億劫なので、しわ取りスプレーを使ってみたかった。

で、実際使ってみたところ。
ほんとにシワがとれる。
ただちゃんととれませんけどね(^_^;)

で、次はお灸。
肩がこるのでお灸をしてみることに。
初心者用を買ってみたところ。
効いてるの、、、?て感じ。
数はたくさんあるので、ぼちぼちやってみましょう。

次は、制汗剤。
年のせいか、なんか臭う。
臭いって不潔に感じてしまうので、
制汗剤を使ってみることにしました。

パウダーを体に擦り付けるのですが、
メントール配合なので、ヒヤっとする。
メントールはなくてもいいのですがね。

薬局っていろんなもにが売られていて楽しいですわ。

0 件のコメント: