2015年5月5日火曜日

急なお願い

昨日、今日の午前中にストレッチ風景の撮影をするのが急に決まり。
男性のモデルは決まっていたのですが、
女性のモデルの絵も、あればいいよねと、
友人と話をしていまして。

とりあえず、ダメ元で以前付き合いがあった女性や、
女友だちがいそうな男性に、お願いのメール。

急なお願いだけに、無理です。
久しぶりの連絡に驚いたという声。
友だちに聞いたけど、無理でしたと。
いろんな方が、いろんな風に対応して頂きました。

ありがとうございます。

モデルは柔整時代の友だちの彼女さん、
僕も何度か面識があり、楽しく酒を飲んだこともあったのか、
快諾してくれました!

人にお願いとか、人に頼るのが好きでなかったのですが、
そんなこと言ってられない。

頼らせてください!で急な連絡でした。
すみませんだし、ありがとうございました。

お時間が合えば、また何かをお願いするかもしれません。
時間と条件が合えばお手伝いお願いします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: