2015年5月1日金曜日

動く

物事が動き出す時って容赦がないと感じます。

口で変わりたいといったところで、
現状は変わらない。

変わろうと思って、初めの一歩を出すと、
自分もそうだけど、周りの流れも変わり出す。

今、それを実感しています。

前に感じたのはサロンをオープンするとき。
そのときは自分がガンガン前に歩みだしていたので、
変化や動きは流れに乗ってるなって思ったのですが。

今回は明らかに違う。
なんだかんだ居心地が良かったので、
少しだけ変わったらいいやぐらいでいたときは、
うんともすんとも動きなんて出ないのに。

切羽詰まり、もうほんとに変わらなきゃと思ったときから、
激流のような感じ。

しなきゃいけないことを放置すれば、
違うアプローチで急かされたり、
やるべきことをすると、ご褒美があったり。

何これ、面白い!て感じです。
今はこう思っているけど、また状況は変わるでしょうから。
偉そうなことはいいませんが、面白くなるのは確かみたいです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: