2015年5月12日火曜日

リニューアル

ホームページがリニューアルしました。
全面的に変更し、女性のお客様も来やすい雰囲気おしです。

ロミロミおしから、
ストレッチ&ドライおし。
入り口はハードルを下げ、
この人ならオイルを受けてもいいかなって思えたら、
うけてもらう形にしました。

というのが、
周りの女性の声を聞いてみると、
脱ぐのは抵抗があるわと。

服を脱ぐのは面倒だし、
さらに男性に肌を晒すのは抵抗がある、
いわゆるハードルが高いのだとか。

男性と女性の考え方の違いがここにもあるんだと実感。
自分の価値観、常識って、違うことが多い。
とりあえず、耳を傾けるのが大事ですね!

は!?
遅くなりました。
新しいアドレスは、

http://lomilomihawaiian.jp/

ドメインとりましたーーーー!
お気に入りの変更お願いします( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: